携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年06月03日(Thu)
【私が待ち伏せしても会ったためしないのに普z
私が待ち伏せしても会ったためしないのに(i140)

お友達のYさんと和庵でランチをしました。松花堂弁当みたいな感じで和スイーツとコーヒー付きム
いろいろなお料理とお喋りで楽しかった
夕方深谷に帰るので、送ってもらって準備ゥ
16時前のはくたかに乗ったら、またまた黒部付近で停止信号ホ
17分位遅れて越後湯沢に着いたから、新幹線も一本次になっちゃった。
高崎駅で始発電車に乗ったら、夫から電話
「今、Yさんご夫妻と会って、夕食誘われたんだけど、明日の準備があるから残念だけど行けなかったよ。」
そしたらYさんからも同じようなメールw

しかしね、Yさんと夫は、ホントによく偶然会うのよ。
まずは、高崎駅の新幹線ホームゥ
富山の街中で3度以上ゥ

新幹線だってたくさんあるし、ホームも広い。   富山でも職場から離れたところだったり。
私だって、あちこち歩き回ってるのに、なかなか知り合いと偶然会えない。 
夫から帰るコールあったから、待ち伏せして脅かしてやろうと思っていても、その日に限って違う道を通って会えなかったりしてるのに
すっごくおもしろくて、ひそかに「運命の人」なんじゃない?と

19:22
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ