携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年07月04日(Sun)
【モナリザのほくそ笑み】
モナリザのほくそ笑み

「息子さんとお食事に行ってね」と、ギフト券をいただいたので、丸ビルの  「モナリザ」へ行ってきました。
石川遼君みたいなカジュアルスタイルで、なんと自宅から、自転車で新丸ビルに置いてきたんだってツ
ミシュランガイドで☆をもらってるから、楽しみにしてたんだ。
ぐるなびクーポンで、桃のシャンパンカクテルをいただき、乾杯メ

お皿がどれもかわいらしく、お料理もきれい

鮎やアナゴを使ったお料理もあり、さっぱりしている。
お肉はラムちゃんブーちゃんを選ぶんだけど、息子は、ラムにしようかな?といいながら、セルビスのお兄さんに、
「どこのラムですか?」と、いつもながら聞くと、自信なさげに、
「フランス?です」と。  すかさず、
「フランス産とは、珍しいですねえ」と、聞き返す
「アイスランドとかならわかるけどねえ」と、私と話していると、さっきのお兄さんが慌てたように来て、
「すみません、オーストラリアでした」捧捧捧捧

最初っから、やってくれますねえ。

パンにつけるオリーブオイルにバルサミコ酢を入れるかどうか聞きにきたお姉さんに、質問したり、パンは、ここで焼いているのかとか、あんまり聞くもんだから、お店の方々、ブルッていたみたい
息子には、その間、マスコミから電話がかかりっぱなし
どうしたんでしょ?
チーズを楽しんで、
かなりゆっくりして、お腹いっぱい

息子は神楽坂と目白にお菓子を買いに、私は夫と待ち合わせて、富山へセ
何週間ぶりの富山ィ
東京より、涼しくてよかった。







23:39
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ