携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年09月09日(Thu)
【梨ちゃんごめんね錏黷烽、少し待ってね】
梨ちゃんごめんね(i1055)(i1058)もう少し待ってね

山梨のお友達が、おいしい葡萄を送ってくれた。  何日か前、動向を尋ねるメールをくれて、昨日、  「明日か明後日頃 着くと思うから」と、電話をいただき、葡萄好きな私は、恐縮して、「悪いわー」なんていいながらも、嬉しくて 一度電話を切ってから  「自宅は留守がちだから、実家に送ってー淵
なんて、図々しい電話をしてしまったのよヌ
だから心待ちしてました。嬉しくて思わずつまんでみると、 
甘ーい漱
とっても嬉しかった
のんびりいただいていたら、5日に富山の友達と呉羽梨を買いに行って、夫がお世話になっている方に送ったけれど、着いたかしら?と思い出し、ネットで追跡してみると、
(ご不在の為持ち帰りました)という表示。
伝票をみると、留め置き期間は3日と書いてあるのよ。
焦って宅配会社に電話すると、不在で連絡がないため、もう一度先方に連絡して、連絡がつかなければ、我が家に送り返すとのこと。宅配便の不在票は先方様のポストに入ってしまっているから、なるべくなら、早いうちに受け取っていただきたいし、余り日にちが経つと、梨だから、傷んでしまうし………。
動向を気安くお聞きできるような間柄ではないし……でも夫にケータイで連絡してもらいました。
そうしたら、ご夫婦で北欧に行ってらして、12日の夜なら引き取れるとネ
だけど、12日まで梨大丈夫かね?
で、今日の教訓ゥ
なま物を送る時には、いつ頃がご都合いいか、お聞きしてから送らなきゃですね。ホント、冷や汗でましたヌ
このまま、来週末位まで戻ってらっしゃらなかったら、大変だったよね。   でも、産直で、採りたて梨だから、お店で買ったのと違って、持ちがいいというのも幸いしました。

23:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ