携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年11月02日(Tue)
【また行きたい四季彩】
また行きたい四季彩

富山に帰ると、自分の時間ができて、ちょっとしあわせ
市電でスタバに行き、今日からクリスマスバージョンになったあまーいコーヒーを飲んで、紀伊国屋書店、地下食品売場といつものコースゥ
駅前のスーパーで買い物してたら雨がすごくて、両手ふさがってるから、タクシーで帰って、お料理、アイロン、お掃除リ
いつの間にか晴れてる。 富山の今頃、夕立みたいに急に雷なったり、激しい雨が降ったかと思うと、ギンギンに晴れたり この時期の雷には、ホントビックリだったけど、やっと慣れてきたよ。 夕食は、ちょうど山梨から帰ってきているお友達と、和食の四季彩へ。
彼女オススメのお店で一度行きたかったんだ
城址公園より遠いけど、ちょっと寒い富山の街を歩くのって、なかなか好き
しかも、駅前CiCの一階に、富山の地酒を集めてるお店、「KAN‐PA‐I」 が最近オープンしたらしいんだけど、昼間行ったら、16時〜って書いてあったので、覗いてみたかったのよ
なのに、前を通りかかる頃には、待ち合わせ時間が近づいてたから、横目でちらり
たくさん地酒が並んでた。ちょっと一杯試飲できそうな感じ
そんなで急いでお店へリ
カウンターに案内されて、地ビールで乾杯モあら、おいしい
お料理は、薄味で私好みのお味
お刺身も新鮮でおいしいし、野菜の炊き合わせも、豆腐のサラダも、ゲンゲの唐揚げも、なにもかもおいしい
芳醇な冷酒に、お料理が合う、合う、
おいしいゥ富山はおいしいゥ
やっぱり、もっともっと、富山を楽しまなきゃね。 ひさしぶり、楽しいお酒でしたね。

23:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ