携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年12月11日(Sat)
【乃木坂ナイト】
乃木坂ナイト

夫の筑附高校時代の教え子さんの結婚式にお呼ばれしました。
乃木坂の乃木神社での挙式、雅楽の演奏もあり、とても厳粛な雰囲気の中無事に執り行われました。

今回、ご招待されたのは夫のクラスの附属小学校からのイケメンスーパー内部四名
その中の弁護士H君が今回の新郎に、同期生弁護士を紹介してめでたくゴールインしたものク
新婦は、小柄ながら、キリリとした美人弁護士さん。

会場は、弁護士だらけなので、
「悪いことはできないなあ」と。

私は筑附イケメンスーパー内部と楽しい披露宴なんだけれど、挨拶を仰せつかっている夫は、乾杯のシャンパーニュも喉を通らない
乾杯の後の挨拶に、教え子さんから、ヤジやら激励やらで、なんとなく格好はついたかしらねえィ

程よい距離を保ちながら、決して悪口を言わず、尊敬しあい、何かあると手をさしのべる、でも無理はしない。そんな彼等のライフスタイルは、かなり羨ましく、カッコイイものです。

いい式だったね。 と、最後の挨拶に涙したり、称えあったり。

こちらまで優しい心になります。
高収入とか、社会的地位とか、そんなものじゃないのです。優しい心遣いができるかで、人間の価値が決まるんだと、再認識します。
新郎のお父様とお知り合いの世界的なビオラ奏者、 今井信子さんの演奏があり、とても素敵でした

お開きの後は、イケメン達と乃木坂のドイツビールのお店に繰り出し、生ビールをいろいろ試して、ソーセージや魚の酢漬け、温野菜で、しっとりとモ
私達も彼等に恥じないような生き方をしなければ…ニまた28日、忘年会でゥ
さ、シャキっと頑張っていきます。
タクシー拾って飯田橋のホテルエドモントへソ
宿泊券があるもんでヘ

23:50
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ