携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年02月09日(Wed)
【クラックラッしたよ】
クラックラッしたよ(i1076)

引っ越しも近づいてきてしまったモ
気持ちが焦っている割りには仕事が進まないんだけど、明日は、燃えるゴミの日ゥ
燃えるゴミの日が一週間に二回、資源ゴミが月一回、燃えないゴミが月二回

それを考えると、今しなくてどうする?

と、やっと重い腰を上げて片付けにかかりましたよヌ
要らないものが多すぎるゥというか、私はどんどん捨てるタイプなんだけど、夫は、あれもこれもとっておきたいタイプヌ

いつか使えるかも?

というけど、一年使わなかったものは、一生使わないんじゃないかしらね?

その夫が居なかったから、私ひとりの采配でバンバン捨てちゃった

でもキッチンだけ集中して一日片付けただけだけど、午後、クラックラッしてきたよ

これで、家中、片付け終わるのかなあィ

疲れ過ぎて憔悴しきっていたら、友達から電話があって、話していたら、やっと元気になった
で、散歩に出かけてきた。
やっぱり一日家に居られないんだよね、私

だけど、3月初めから10日間位、夫は、シアトル、ポートランドへ行くんだよ
仕事とはいえ、私ひとりで片付けするんだよね。

どうするのかしらね?

最悪、みーんななにもかも、段ボールに詰めちゃえヌ
富山を楽しみたいのに……
時間がないよーゥ

夕食は、麻婆茄子

23:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ