携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年03月02日(Wed)
【今年最初のお料理同好会】
今年最初のお料理同好会

お腹をすかせてきてね
K子さんからのメールに、本当にお腹をすかせて伺いました

夫を成田空港行きバスに乗せてから、富山に帰ってきました。

雨が少し降っていたけれど、だんだん晴れてきた。
5年前、富山に住み始めてゴールデンウィーク位まで、買い物に行った時にお店の人と話す以外は夜夫が帰ってくるまで誰とも話さないような日々ォ

新聞の情報折り込みで紅茶教室を知り、優しそうだけれど目力のある先生の笑顔に惹かれて、思わず電話をしてしまいました。

ドキドキでかけると、
ここはイギリス? と思ってしまうほど、素敵な先生のご自宅での、気さくな方々とご一緒させていただき、リラックスして温かい紅茶レッスンで、毎回がとても楽しみにになりました。
そこに生徒さんとして来ていた方が主宰しているお菓子教室にも通いはじめ、そこでも友達ができました。
私の富山生活が充実していて、前向きになれたのも、紅茶教室に通いはじめたお陰なんですよ。

せっかく出会えた富山の友達とお別れするなんて、私は思いたくないな。

紅茶教室のレッスンをひととおり終えて、まだまだ先生にお料理や紅茶を教えて欲しいのと、皆さんと会いたくて、お料理同好会として月一で先生のご自宅に伺っていたんですが、
今日は今年最初の同好会
って、自分で思うようにしてました

かなり遅くなったのに、待っていていただいて、先生が作ってくださったおいしいお料理の数々をいただきました。

どれも本当においしい
皆さんにもお会いできてよかった。

まだまだ夫が富山に来るので、私もついてきて、同好会の仲間に入れていただいちゃいます。

お腹をすかしてきたのに、もうパンパン
お腹いっぱい。

23:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ