携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年04月10日(Sun)
【夫のお誕生日会】
夫のお誕生日会

もうじき夫の誕生日
息子が今、日本で一番予約のとれないお店
OGINO さんの、しかも日曜ランチに招待してくれました。

OGINO といえば毎月1日に二ヶ月後の電話予約を受付てるんだけど、
まあ、絶対に繋がらないのよね。
何度かトライしてるんだけど。
なのに、息子はなぜか、とれるんですよ

荻野シェフは、きょうの料理やおかずクッキングにも出演したり、本にもちょくちょく載っている方なのに、今回の被災地にカレーを作って送ったり、収益金を寄付したりしていたり、気さくな素晴らしい人柄
夫と、付き添いの私はかなり楽しみにしていました。
シャンパーニュで乾杯ゥ
お料理はどれもおいしくて、もう大感激

シャンパーニュやワインもたくさんいただいちゃった

ブロッコリーのムースもお魚も白子もみーんなおいしい。

お肉料理は、
乳飲み牛か、仔鳩 どちらがいいですか?

私は絶対乳飲み牛だね。 鳩は怖いよ。
息子は鳩好きだよね。

ラムちゃんは、軟らかくてジューシーでおいしい。
でもね、鳩はメンチカツでグリンピースが敷いてあった。

大丈夫だから食べてみて
と、息子が取り分けてくれた。

鳩と思えば鳩だよ

チーズまで楽しませていただいちゃった

夫のデザートはバースデープレートでろうそくを消して、
お誕生日おめでとう

リンゴのタルトは絶品でした。

心優しいお手紙や外国から取り寄せてもらった貴重なビアマグとステキなネクタイのプレゼントをいただいたり、おいしくて居心地のいいお食事に夫はとってもうれしそう。
便乗して私もいい思いをさせていただきました。

帰りに送り出してくれたシェフと写真を撮ってもらうちゃっかり夫でした

今年も素晴らしいお誕生日をありがとうね

23:44
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ