携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年04月13日(Wed)
【シューズフィッターはすごい】
シューズフィッターはすごい

ブーツからパンプスに履き替える季節だよねユ
ということで、なまった足にパンプス履いて昨日出かけてきたら、見事に靴擦れができた。
朝起きてホテルを出る時、昨日よりもずっと痛みが増していた。
朝ごはんはつけなかったから、ホテルから神保町へ歩いていく途中でデニーズでモーニングセットを食べた
夫は大学へ、私は地下鉄で三越前まで行こうと痛い足を引きずって階段を降りると、地震

しばらくすると動き出したけど、地下鉄で地震は怖い

とりあえず、いつも買う靴売り場にやっと着いて、
なんとかして下さい。
もう痛くて、ダメです。

シューズフィッターのお姉さまは、任せて下さいとばかりに、靴を出してきた。
どこが痛いのかで、靴選びがあるみたいで、症状をきくと、ものの数秒で、

これなら大丈夫だと思いますとユ

履いてみると、
全然痛くない。
ヒールがあっても痛くない。

よかったーヌ

これならお買い物続けられますよ。

と、店員さんにいわれた通り、
本店から銀座店までハシゴして帰りました。

足が痛いのはダメですね。靴は重要ゥ
しかし、シューズフィッターの店員さん、一発でぴったり合う靴を見つけてしまうのには、驚きです。



23:28
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ