携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年05月09日(Mon)
【なかなかやるねえフ粋なジェントルマン早z
なかなかやるねえ(i1028)粋なジェントルマン(i136)

丸ビルのサンスエサヴールの、株主食事会に、妹と行きましたミ

後楽園の美容室が終わった頃、息子からメールシ
丸ビルの一階で待っててゥ
というので丸ノ内線で東京へス
地下通路から入って少ししたら、なんと妹発見

今日の食事会には息子は参加せず、妹と一緒
妹とも一階で待ち合わせていたのに、地下で偶然会ってしまったのよ。
私と妹は、偶然ディズニーランドのトイレで会ったり、よくそんなことがある。
で、妹と一階へ行き、息子を待っていると、どこからともなく来て、大好きなバラの紅茶を持ってきてくれました。

お茶でもと誘ったけれど、夕ごはん作らなきゃ
と、風のように帰っていってしまいましたリ

で、サンスエサヴールへミ
おつまみをつまみながらシャンパーニュを楽しんだ後、支配人の挨拶、シェフのお料理の説明があって、お食事が始まりました。


とうもろこしのガスパチョ仕立て ポップコーンのアイスクリームと共に


ヤリイカと季節野菜のグリル 爽やかなレモンヴィネガーソース


柔らかく煮込んだ阿岸の七面鳥とキノコのラヴィオリそのジューのブイヨンカプチーノ仕立て


真鯛のプランチャーポワレと南仏風タルトピサラディエールソース フレッシュタイム 小さなサラダを添えて


牛フィレ肉のポワレ セップ茸のクルート
カリッと焼き上げたパルメザン風味のリゾット

と、お食事はどれもおいしくいただき、デザートを待っていると、

メッセージ入りのデザートプレートと共に、カーネーションの花束とプレゼントを持ってきてくださいました。

息子さんからです。


ワーッゥ
キレイなカーネーション揩サしてたくさんのプレゼントが

DDちゃん、やるねえマ
花束を届けてくれるなんて粋だねえ

ステキな息子

ステキなジェントルマン
おっきな花束の香りに包まれて、幸せ気分MAX

こういう小粋さが、いいのよね。

ミニャルディーズも全部食べて、お腹いっぱい

妹も、今夜はワインを結構飲んでいたかもね。
呑めないわけではなかったのね

京浜東北線を私は上野で降りて、高崎線に乗り換えて帰宅シ

息子の優しい心遣いの中、妹とたまにはゆっくり、夕食ってのもいいものでしたミ

なんたって息子は大株主だからね。

23:26
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ