携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年07月05日(Tue)
【ぴあのがじょうずにひけるように宦z
ぴあのがじょうずにひけるように(i146)

事故ィもしくは階段から落ちた後遺症?
どちらかわからないけれど、左手親指が3月から痛いミ
鍵盤のオクターブが開かない・
背中のファスナーに届かない・

寝ていても痛くて目が覚める。

事故の時の日赤へ行ったけれど、わからない。

忙しくてそのままになっていたんだけど、たまたま妹の家で懇意にしている群大のお医者様と母が会い、診ていただけることになって行ってきました。

症状を話し、
で、どうなりたいの?
と、重鎮なのに優しく聞いてくれます。

うーんネ
どうしたいか?


痛みをとりたいです。


ただただ、痛みがなくなればいいのですから。


そうしたら、先生は

そして、ぴあのがじょうずにひけるようにだよね

と、続けました。

私はというと、爆笑 そして、冷や汗ですヌ

だって、痛みがとれたって、
ぴあのがじょうずにひけるように
なるとは、絶対思えないですからね


ただ、事故で身体の傷が癒えても心の傷が癒えない人が多い中で、あなたは、大丈夫なので、それが一番ですよ。
と云われて、
なんだか、痛みも薄らいだような気がしました。


ゆっくり診察していただいて、まだ検査中ですが、どうやら、身体が硬くて、肩からきている指の痛みのようです。


暑いので、晒し玉ねぎ、トマト、牛肉のサラダでさっぱりと。











23:17
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ