携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年07月09日(Sat)
【気が合うというか合わないというか】
気が合うというか合わないというか

昨夜食べ過ぎたから、
今日からダイエット

と思っていたのに、朝からおにぎりパクパク、
昼は薬膳カフェの薬膳カレーをたいらげ、
駅前CiCの物産展で茗荷すしを買い、講演会に行く夫と別れた後、ひとやすみしようとアントステラな入ったら、
アイスコーヒーに

もれなく
クッキーかパウンドケーキがついてきてしまったネ
あーあっ・だめじゃん・
帰るはくたかでいつも七越焼という今川焼みたいなのを食べながら帰るのが 至福の楽しみ という夫のために、待ち合わせる途中で2つ買っていってあげると、

なんと、

夫も七越焼の大きい袋を持っていたのよ。

5つも買ったんだって・

いいじゃない、たくさん食べられるから
と、夫は動じないけれど、
どうするのよ。

気が合うというか合わないというかネ
へんなところで合うというか合わないというかヌ

空いているはくたかで別々の席に座って
七越焼を食べてる夫を見ていたよ。
お腹いっぱいだし、小麦粉の厚い皮の和菓子はうーんネ

深谷に帰ると、負けず劣らず暑い

しかも深谷は七夕祭りで 混雑ゥ


もわっとした家に入ると、
夕食、そうめんがいいなーと、夫

そういえば、涼しげな器を富山で買ってきたんだ。 そうめん盛ってみようかな?

こんなふうに、我が家でダイエットはムリです。

23:09
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ