携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年07月13日(Wed)
【神保町放心亭】
神保町放心亭

勤務先が夫の大学近くにある筑附時代の教え子Rさんと息子、私達で暑気払い
ビールモかワインかで悩んだ末、幹事のRさんが
きっと暑いはずゥ
と、
ビア膳 放心亭を選んでくれて本当によかったマ
と思うくらい、暑くてビール日和な一日でした。

場所は神保町三省堂書店の地下モ

ドイツの古い酒場を思わせる素敵なお店

ドイツビールのお店なんですね。

まずは、乾杯モ

渇いた喉に至福のビールモ
ソーセージや、ポテト料理、アイスバインや、黒ビール、色々なドイツビールを楽しみました。

知的で上品でスタイルも顔立ちもこの上なく美しく、さっぱりしているけれど、細やかな心遣いがさりげなく、優しくて落ち着いていて、 こんな女性に生まれたかったなあ。と思うけれど、
天がひっくり返っても絶対無理ゥ
と、確信できるほど、
素晴らしいRさんと、大好きな息子との、楽しい暑気払いモ

夫もずっと楽しみにしていたから、かなり嬉しそう。
やはり、生き生きとした若い方々とご一緒だと、こちらもパワーをもらえてうれしわ

ビールもお料理もおいしかったし、楽しい夜でした。
フリー切符の私は、電車代をケチって、御茶ノ水駅まで歩きました。


23:53
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ