携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年09月06日(Tue)
【リフレッシュ富山】
リフレッシュ富山

はくたかは糸魚川周辺の火事で20分位遅れて富山に到着セ
ホテルに荷物を預け、市電で大学へシ

大学の学食に直行リ
サバの味噌煮、揚げだし豆腐、肉じゃがをトレイにのせて会計。
カロリーや栄養成分もレシートに記載されていてホント便利
おいしくて、安くて、バランスもよくてだーい好き
急いで済ませ、夫はゼミへ

コンビニへ行こうとするとゼミ生さんに声をかけられた。
夏休みで学生はかなり少なめだけど、やはり大学。 学食にも学生会館にもキャンパスにはいろんな学生がいる。
勉強してたり、話してたり、歌っていたり、遊んでいたり、食べていたり。
大学全体が活気に溢れて、なんでもあり なんですね。
その後カフェでのんびり木々が風に揺れているのを見ていると、富山にまだまだ住んでいるような気がしてきたよ

友達の歯科クリニックさんまでのんびり歩いて行って、クリーニングをしていただきました。
友達のご主人様である先生は、癒されるやさしいお医者様
越境してもお願いしたくなります。
また明日の予約をとっていただいて、また街歩き です。

私がいた頃と駅前はかなり変わってしまい、新しいお店ができています。

夜は夫と友達と、駅前のお店で夕食。

富山のお酒、満寿泉、三笑楽、勝駒 を冷酒で楽しみ、お魚三昧
白エビ、赤ハチメ、カレイ……
楽しいひとときでした。

22:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ