携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年11月04日(Fri)
【汐留 すみれ家で夫婦食事会】
汐留 すみれ家で夫婦食事会

富山の友達ご夫妻が親戚の用事で東京にいらしていて、なんとかせっかくだからお食事でも と、
これまた共通の富山の友達でご主人の転勤で東京在住の友達とお誘いして、
念願の夫婦食事会が実現しました。

富山でひょんな事から友達になり、習い事をしたり、ランチをしたりと楽しんでいたのですが、富山にいる時から、
夫婦食事会したいねョ

と思いつつも、なかなか実現できずに、東京勤務になったMちゃんと私の夫。

なのに、東京で実現できるなんて、すっごく嬉しくて
どうせ同じ食事なら、夜景のきれいな高いところがいいかな?
と、汐留センタービル41階の和食
すみれ家 で。


ステキで優しく理知的なご主人様達とひさしぶりの友達とのお食事会は、
夜景やお食事もよかったけれど、
なにしろ、お互い元気で夫婦で会えたことが一番嬉しくて、しあわせだなと、つくづく感じました。

富山のおいしいお魚を知っている私達だから、
和食はちょっと気が引けたんだけど、そこは、
再会を優先して、許してもらいましょ

楽しかったな、
世の中、いろいろあるけれど、またいい思い出ができました。

幸せに満ちた友達ご夫妻との食事会でした


23:52
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ