携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年11月12日(Sat)
【新橋演舞場で歌舞伎】
新橋演舞場で歌舞伎

新橋演舞場で共立女子学園の観劇会があり、歌舞伎を観に行って来ました。
ピアノのレッスンを早めに繰り上げて、電車に飛び乗りました。
連日の外出は、なんと、17日まで続くのです。
明日の横浜フリー切符を買って、明後日の富山の切符を買ったら、みどりの窓口のお姉さんに、
「明日、明後日ですが大丈夫ですか?」と念を押されてしまいましたヌ

そんなのわかってるよ

で、新橋演舞場には、開演10分前には着きました。
セーフ

筋書きをいただき、席に着きました。
理事長や学園長もいらしているらしく、夫の代わりに行った私は、先生方にどこで見られているか不安で、いつもは居眠りする歌舞伎も目が冴えていましたよヌ
教員や職員、卒業生でいっぱいです。
尾上菊五郎と菊之助がでているからでしょうか、
寺島純子さんが入口でいろいろお世話をしてました。控えめで美しい印象です。
幕間に食堂でお食事がでました。
またまた緊張です。
でも、その割りには、しっかりいただきました
しかも、ケータイで写真まで写しました。帰りは、有楽町まで歩きました。

昨日もそうですが、夜、ひとりで東京を歩いていると独身時代の気ままな日々が思い出されます。

ひとりの時間が、意外に好きなのですよ。

昨日とは違い、暖かい一日でした。




20:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ