携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年11月14日(Mon)
【ちょいと富山で日帰りランチ】
ちょいと富山で日帰りランチ

富山に行きたくて行きたくて、ランチしに行ってきました。
朝8時の電車に乗り、富山11時22分着セ
寒いかと思ったら晴れていたし、気持ちいい。

駅前の和食処 あじちに直行
向かう途中のお店の人が懐かしい顔で、
富山に来たんだな と実感

先日東京で会った二人と、プリザーブドフラワーの先生で一緒に中国語に通っていてしょっちゅう会っていたMさんとのランチは、私にとって、

いつもの富山です。

ランチしたくて、
ちょいと富山リ
いいでしょ

富山は近くて、気楽に行ける
そんな場所にしときたいのです。

みんなに会って、普通にランチできる場所に

あじちのお料理は、新鮮なお魚や野菜の素材が生きている、優しいお味で、いつでもおいしいのです。

デパートで用達をして、お茶して、駅に送ってもらいました。

富山発15時49分で帰路につきましたセ

スーパーで普通に買い物して、ポイントもつけてもらいました。
まだ住んでいるみたいでしょ

帰る電車の中で、
次は来月来るんだ。
と、思います。

遠いけれど、時間がなくても、
明日ランチしよう の呼びかけがあれば、
なんとかして、行きたい富山です。
また行っちゃいますよ

19時2分 深谷着セ
朝一緒に家を出て大学に行った夫は、9分後駅に着き、改札口で待ち伏せしたのですが、あまりの人混みだったからか、見過ごしてしまうという 笑うに笑えない話ですなヌ

23:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ