携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年12月03日(Sat)
【結婚記念日だというのに】
結婚記念日だというのに

冷たい12月の雨
大宮のソニックシティで 「埼玉政財界人 チャリティー歌謡祭」のテレビ収録があり、
母は清元の浄瑠璃、姪が三味線、妹は花束贈呈で、出演するので、応援に行きました。

母を駅に送り、吉祥寺の成蹊大学で仕事がある夫を送り、私はタクシーで行かないとずぶ濡れになりそうな激しい雨でした。

少し早めに大宮に着き、あちこち見ているうちに、
そういえば、今日は結婚記念日だゥ
と、思い出したよ。
だけど、今日はコメンテーターとしてでかけたから、きっと飲んで帰るかもモ と、夫は言っていたからどうなのかな?
と思いつつも、プラネッツのケーキをお取り置きしといてもらったわよ。
食事もしないし、せめてケーキくらいはないと淋しいから。

で、ソニックシティへ。
ゲストは、松坂慶子さんと、水森かおりさん

市長や埼玉県の大企業の社長さんが歌い、来年の元旦に放映されるんだけど、 グランドホテルの社長さんと一緒に出るわけです。 かわいいゆるキャラとでる市長さんや、社員が献身的な社長さんとか、なかなか演出が素晴らしい。
収録の舞台裏もわかって、結構楽しい
終わった頃、夫から電話
みんな飲んで帰るっていうからさ、ちょっと顔だすわヌ

やっぱりねモ

ケーキ買っちゃったよ
というと、

大丈夫ゥ帰って食べるからね
だってハ

別に食べなくっていいわよ。

帰宅すると、宅配便の不在票が郵便受けにゥ

電話して再配達してもらうと、なんと息子からの
結婚記念日の贈り物

覚えていてくれたんだ。 やっぱり息子だねー しかもベルアメールのクリスマスのお菓子H

一転ゥ
素敵な結婚記念日になりました。

23:43
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ