携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2011年12月04日(Sun)
【ホテル西洋 銀座でランチ】
ホテル西洋 銀座でランチ

結婚式を挙げた ホテル西洋銀座のレストラン レペトワに息子がお食事に連れて行ってくれました。
ひさしぶりでとってもウキウキ
しかも昨日が結婚記念日だったこともあり、感慨深い思いです

ロビーで待ち合わせて、
レストラン レペトワへ。
ペニンシュラ、マンダリンに続く、今回の西洋銀座まで息子からのプレゼントシリーズなのですが、これから何か起こらなければ良いと思うくらい、ラグジュアリーな気分です

スパークリングワインで乾杯

前菜やメインを選べるコースで、息子は前菜をサーモンと鴨、メインは子羊。私は前菜がタラと鴨 メインは牛にしました。

ゆったりとお食事できてどれもおいしくいただき、お腹いっぱい

デザートワゴンがきました。

タルト、モンブラン、マカロン、バニラアイスをお願いしました。

バニラアイス大好きな息子は、
「タルト、モンブラン、それとバニラアイスをいっぱーいお願いします。」
と。

そしたら私の二倍盛り合わせてくれたわよ

お喋りもひさしぶりにたくさんしたし、お食事もおいしかったし、とっても幸せな結婚記念日お祝いになりました。夫からは何もしてもらってないけれどね

それから銀座へ。

「アバクロ行こ」
アメリカのお洋服屋さんで、半裸の男性がいたり、セクシーな壁画は、一度は見てみるべきだと息子がいうのよ。

半裸の男性は、触ったり写真写していいんだよ。
というから、期待していたんだけど……
まあ、おもしろかったけどね。

香水の香りが漂う、薄暗い店内は、かわいいお洋服があるみたいだけど、暗すぎてよく見えない

いい体験できたし、素敵な日曜日でした。

23:29
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ