携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2007年09月03日(Mon)
【あほーっ!】
今日は学校だったムャ


久しぶりすぎて制服
どーやって着てたか
忘れかけてたー


まねぇと一緒に登校し
学校着ョ


みんなそんな変わってないF


劇的に変わった人とか
いるかと思って期待してたのに


久しぶりすぎて私の先輩
わからない


すてきにわからない


写真一緒に撮ったのに…ム


明日こそ!


なんかあの方ときまずい…


いや私だけか?


でもねぇーあんなん言われた
からにはしょーがないよね


なんか今日.目おかしかったー


かっこよく見えたム


あやうくグラッ窒ニね捧ォ


ほんといっそーのこと
グラッ窒チとこれちゃったら
どんなにらくなことか


このぐだぐだから早く
抜け出したい!


でも1歩も2歩も前進した!


きっとあれは大切な人
だったから


前もそーだった


だからあのひとにかぎった
ことぢゃない!


うん!絶対そう!


なんか早くも人生終わり
かけてる感じ


これから修学旅行と文化祭だよ?


うん!辛いところだよね!


ほんとにきついよね!


前までは楽しみだったけどね!


今は逆だよね!


私はいろいろ考えてた
けど実際もう他人だよね!


考えてたぶんだけ損したー!


もぉこーなったら開き直る
しかないよね!


がんばれかりん!












































ほんとあほくさっ!


早くいなくなれば?
















[追記]
00:37
コメント(0)
[コメントするっヒ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ