携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
花かぶイ交換日記
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
w

ヒゲパパさん捧
日記頑張って書いたんで、今度子供クジさせて下さいね
また、お店に行きますねマ

5/6[編集]
ドコモ 
まーちん

ひげパパさん初めまして
手抜きヒラタブリーダーのまーちんですh

是非とも今度 お店の方に伺わせていただきます

5/6[編集]
EZ 
ツヨ☆チャン

ひげパパさん、お疲れさまです、こないだは大変お世話になりました、是非又お会いしたいです こっちから行っちゃおっかなー、まあ相棒のスガやん次第かな その節はよろしくお願い致しますm(__)m

4/27[編集]
ドコモ 
スガ夫

ひげパパさん出勤お疲れさまでつ抱

採集良いでつね奠マ
こちらでは流石にオオクワは庭で採るのは至難の技でつ・・・・ヌ
最後に採集したのは福島で2004年か5年位でしたねャ

スガ夫も是非×2またお逢いしたいでつ〜ミォ

4/27[編集]
ドコモ 
龍騎

ひげパパさん、初出勤ご苦労様でし
4月末に入り気温上昇嘯ナ虫達も動き始めますね寃Iイラも週末辺りにでもちょいと探索にソュって近所の庭でオオクワ採集[檠ォ
羨ましい環境ですね


4/24[編集]
EZ 
nori

ひげパパさん、出勤ご苦労様です(^。^)ゝ
気温も上がってきて採集シーズン目前ですね!!
とは言っても、こちらでオオクワは厳しいですが…
いつか、そちらのお庭にも遊びに行きたいですヒ

4/24[編集]
ドコモ 

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ