携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
花かぶイ交換日記
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
まーちん

ツヨさん またオフ会やりたいっすねツヨさんも機会があれば是非 福岡へ来て下さいねダイナステスへ一緒に行きましょうァ

5/10[編集]
EZ 
まーちん

スガやん スガやんも機会があれば是非 福岡へ来て下さいね別に な〜んも ないけどラーメン屋ぐらいは連れていったる〜

5/10[編集]
EZ 
まーちん

和さん まっ、試しに掘っただけですから あとは 羽化しようが体が固まろうが 和さんと掘りますよ

5/10[編集]
EZ 
まーちん

たっつあんォめっちゃ勘違いしてました 改めて読んで ようやく理解できましたォ

楽しみに待ってます

5/10[編集]
EZ 
ツヨ☆チャン

いやー父zントに楽しいオフ会でしたねマ 皆気さくで、初めて会ったきがしなかったですよね ほんとに福岡行きたかですばい
スガ夫、金貯めるか? 行くときは関東連合で押し掛けますから夜露死苦お願いします

5/10[編集]
ドコモ 
スガ夫

良い男→アホ〜ヌ

スガ夫も良い♂でしたかぁ〜ィマ
アポ〜なスガ夫をこれからもよろしくでつ
(´・ω・`)

5/9[編集]
ドコモ 


まーちんさん、あのスマトラ掘り出しんですかぁィ
一緒に掘り出したかったのに〜メォ
今度は絶対呼んで下さいね

花かぶの皆さん優しそうな方達で安心しましたッ抱

5/8[編集]
ドコモ 
龍騎

h(笑)



頑張って金貯めます

5/8[編集]
EZ 
まーちん

たっつあんh いずれ福岡に・・・


なんて書いてたので こっちに来るかと思いきやォ



やつらを飛ばすだと〜ュ

5/8[編集]
EZ 
相川でしh

まーちんさんh
先日は楽しい一時を有難う御座いました
スガはアホでしたねッhhh
ツヨチャンとのコンビプレーョが楽しかったっすね(笑)
いずれ福岡に…







奴らを飛ばしますフまた会いたいでし

5/7[編集]
EZ 

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ