携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
花かぶイ交換日記
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
スガ夫

まーちんさん・・確かにマ
酒屋のオヤジ丸出しですね奠マ
酒屋じゃないけど(爆)


和さんこちらこそよろしくです〜廂
掲示板でもべったり絡みましょうぜぃフ
モンハン頑張ってますよ堝゙スランポス楽勝ですム
↑まだ序盤なものでヌォ

5/14[編集]
ドコモ 


初めまして和です
コメントありがとうございましたっマ
モンスターハンター攻略がんば「ュ嚔梔してます
これからヨロシクお願いしまッす捧

5/11[編集]
ドコモ 
まーちん

スガやん 魔王の前掛け めっちゃ似合ってましたh あんな とっつあん おるもんな〜h

5/10[編集]
EZ 
スガ夫

ツヨ太と龍ちんはさておきム(爆)
しろしろさん奠マ
コメありがとうっす
モンハン難いっすよね傚ォ
スガ夫はPSPが欲しくなりましたヌ

5/10[編集]
ドコモ 
龍騎

まだまだ、オイラの域には達しない様ですねッhチビギネス頑張ってみますL

5/10[編集]
EZ 
ツヨ☆チャン

おっすァスガ 攻略本は今から届けるから、首を洗って待ってろやマ
運転は特に好きじゃないぞ、昨日も職場の構内車を無理な(下手な)運転してサイドの窓ガラス割ったし めちゃヘコンだわー
モンハンは自分も以前ハマってましたが、あれは時間がある人がやるゲームだと思いましたヌ


5/10[編集]
ドコモ 
しろしろ

おひさです。
モンハンはPSPで少しやったけど、
やっぱり難しくて、
すぐやめちゃったよ。
でも、また、新しいのが出てるから、
ちょっと気になってます。

おいらはいま「ギレンの野望 アクシズの脅威」にはまってるでよ〜

5/9[編集]
EZ 

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ