携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
花かぶイ交換日記
2008年02月26日(Tue)
【俺!参上!( ^^) _旦~~】
えりだんさんからのご指名で参上しましたくるりんです(^^♪。みなさん初めましてm(__)mペコリ〜。さて、交換日記って言う板の様ですが、σ(^^)もやってましたよ!!交換日記!。中学生の頃で、しかも!隣の席の女の子♪(男の子だとある意味スゲーなw)もうそれ以来ですので、かなり興奮してます((笑´∀`))ヶラヶラ 。まぁ。。身の上話はおいといて、ちょっこら自己紹介的なトコ書いておきましょうかね>って身の上話じゃんwww。一応、カブ・クワ・ブンブンと、一通り飼育してます。その他、カエルのみず吾郎さんと、うさぎのマロンちゃん。カナヘビの加奈ちゃんと草亀のクッサーなどなど。。沢山の生き物と、家庭菜園的な事もやっていまして、それらのブログ&HPをやってます。一応40越えのお兄さんですwww(* ̄m ̄)プッ 。ズラァ〜〜〜と過去ログ見ましたが、リアルで知ってるのはnoriさんくらいカナ。。。?って>あのnoriさんだよね??Σ(≧∀≦)b
違ったらメンゴ(^_-)-☆。
で、ここのルール良くわかんないんですが、次の日記当番を指名するんですよね??noriさんはここの常連さんかな??根回しいるのかな?((笑´∀`))ヶラヶラ
お察しの通り、次はnoriさんにお願いしましょう!

って毎日見てるのかなぁ。
ノリカエレ、クルリンwebジョウデキトク!スグカエレ!

これで止まったらnoriさんのせいダからね!((笑´∀`))ヶラヶラ
。。。。ンダバ(^^ゞ

コメント(4)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ