携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
花かぶイ交換日記
2008年03月13日(Thu)
【冬期間に困ること】
冬期間に困ること

みなさん、こんにちは。
sorapaといいます。
今回noriさんからご指名受けました。

こちら青森もやっと、春めいてきまして、日中の気温もやっと10度を超すようになりました。
といっても朝は放射冷却なんとかで、マイナス4度でしたけどね。
冬の間の飼育で困ること、それば容器を洗えないことですね。
以前は夜中にこっそり風呂場で洗ったりしていましたが、やはり菌糸粕やマット粕がついた容器を洗うと配管のつまりの原因になるのではないかと思い、外で洗浄しております。
しかしさすがに冬の間は外作業はコクであるため、暖かくなってから洗おうと思っている容器・瓶が山のようにたまっています。
そうでなくても飼育スペースがないのに、スペースの半分を未洗浄容器に占められています。
春も近づいてきたので、一気に片づけたいですね。

でも、暖かくなればなったで外で遊びたくなるもので、やっぱりいつまでもかたづかないのかもしれません。orz
滅多に使うことのない、食器洗浄機に突っこんでみたいと思うのは私だけでしょうか?

さて、いよいよあさっては大宮KUWATAですね。
私も始めてイベントに参戦しようと企てています。
会場でみなさんにご挨拶したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ということでnoriさんのリクエストどおり、職場のPCからの日記でした。

さて誰に指名してよいのかわかりませんので、スガ夫さん、誰かを指名して下さいませ

コメント(5)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ