携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
k☆fam⌒#3
2009年01月28日(Wed)
【□はあーは。】


また旦那と喧嘩!


気に入らんねやったら

出て行け!ゆわれた


あいつの得意技やから

基本気にせんよーにしとる


どこまで強気なん?

て不思議に思うわ


どんだけ自分が完璧な人間

なんか知らんけど


アホちゃうてかんぢ!


あたしがなんでも言う事

聞いてれば満足らしいから


そんな亭主関白わ

もー流行らんで?


でもそれやたらそれで

アホになって言う事

聞いとくしかないから


本間アホらしーし情けない

ケドもお慣れたな


毎回疲れるけーどっ



今日も4h残業やって


仕事楽しそうやし

ひたすら仕事しとけてな


んま旦那のせーで

だいぶストレス溜まる


あいつがもちょい分かる

人間やったらどんだけ楽か

て思ってしまうわあ〜


そんなんやから結婚相手

後悔すんねん!笑


ま、後悔したとで

今更旦那変えれんけど!


今日も帰ってきて

ご飯食べて寝るだけー


最近まぢ会話ないし


こんなんでいーのかな?


今日あたリ人生ゲームしよ

って誘ってみるから笑


あたしてなんだかんだで

旦那に気使ってけなげな

嫁はんやから!


自分うんざリ


しおりをはさむ

19:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ