携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
k☆fam⌒#3
2009年01月30日(Fri)
【□二人暮らし!?】


ただいま←寝かしつけ中


最近ずっとぱぱ遅いから

陽悠生と二人で住んでる

みたいってふと思た!


ぱぱもこの一週間全く

ひゅたんと出会ってない


ぱぱ帰ってくる頃にわ

もー寝てるから寝顔見る

ぐらいやし…


今日もぱぱと陽悠生わ

絡みなしです的な。


なーんか寂しいわ


ま、仕事やから

しゃあないけどっ



昨日わぱぱが倖田嬢の

持って帰ってきてくれた!


そしてぱぱが遅いのに

一緒に見よ!ゆーて

仲良く鑑賞しました


相変わらず倖田さん

果てしなく最高デス!!


かわいすぎて何回も

にかけたから


にかけとる状態で

ぱぱに追い打ちかけられ

完全んだから


昨日の続きはよ見たい〜!


ひゅたん寝かしてから

ゆっくリ見よ




↑最近になって積木に
はまリ中の人


のっけた後、得意げに

『おー』ゆうてまうから

もおやることなすこと

かわいいから腹立つ!笑


今日とかお菓子あかんで

ゆうたから棚の上に戻した

思ったらちゃっかリ自分の

分だけ確保しとるから笑


起きた時に横に誰もおらん

かったら『ぱぱ、まま』

連呼で部屋から出てくる


一応ぱぱとまま両方呼んで

平等にしてくれるねん笑


んまかわいいやろ



ってそろそろ陽悠生さん

落ちそうなんで




くぅちあん〜



しおりをはさむ

22:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ