携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アンソフィーの日記

2013年02月09日(Sat)
【男性はメンズエステで】
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
今日は金曜日だから、仕事帰りに友達と飲み会してきたよ。
久し振りに会った友達も居てとっても楽しかった。
最近忙しくてイライラすることも多かったから、いい気分転換になったよ。

で、明日休みだから調子に乗ってこんな時間まで遊んできちゃった。
最近朝もバタついてルナルナの基礎体温入力サボっちゃったり乱れちゃったりしてるのに、あんまり適当な生活してちゃダメだね。
反省反省。

でも今日友達と話してて皆いつの間にか意識高くなってるなーって思ったよ。
何に?っていうと美に対しての意識。
私みたいに適当に化粧して適当にクレンジングして適当に保湿して寝てるオンナは信じられないって扱いをされちゃいました。

てか、こっちからしたらダンディハウス 痩身コースだのひげ脱毛だの言う方が信じられないんだけどね。

でも、確かにいい加減私も良い歳だし若い頃と同じスキンケアじゃ良くないのかなぁ。
でもエステとか通うの億劫だし。
汚くなってからじゃ手遅れだぞって言われたけど、なんだあいつおねぇかよ。

・・・うん。
わかってるんだ、ホントは。
皆ちゃんと大人になってる。
ちゃんとした恋愛もしてる。
だから自分に対する意識も年々少しずつ高まっていくんだよね。

いくつになっても昨日と同じままじゃいけないんだ。
階段あがるみたいに少しずつレベルあげていかないと。
なんとなくそれを友達に、しかも男に指摘されて切なかっただけ。

あーぁ私も頑張らなくっちゃね。
忙しい忙しいって、ココロ亡くしてたら良くないデス。

とりあえず三連休は英気を養って、それでまた来週もしっかりやっていこうね!
おやすみなさい!
ヾ(。´・_・`。)ばいばい

01:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ