携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アンソフィーの日記

2013年02月19日(Tue)
【ピュリームを買ってみたよ】
こんばんわぁ(●´C_,`●)
読みかけの小説を読んでたらいつの間にかこんな時間。
読み終わったから良かったけど、もうそろそろ寝なくっちゃね。
今日は天気が悪くて寒かったけど、明日はどうかな。
こんな風に寒いとあったかいもの食べたくなっちゃう。
さすがにこの時間からはヤバイから食べないけどね。

でも明日は仕事をなんとか定時あがりにして自宅であったか料理を
作りたいな。
鍋か煮込み系か、何を作るか明日ゆっくり考えようっと。

そうそう少し前にカラコン 度ありを安く売ってるショップサイトを見つけたの。
それでくみっきーカラコンを買ってみたんだ。
これまでピュリームって使ったこと無かったんだけど、コレがアタリ!

ガーリーチップっていうシリーズを買ったんだけど、これがすごく可愛いんだ。
ふちが太めだから表情がすっきり見えるし、なにより目が可愛く大きくなる。
かといって浮くわけじゃなくちゃんと自然になじんで、それでいてうるうると潤んだ目にもなるからすごく愛らしいまなざしになれるの。
ちょっぴり高かったけど、買ってよかった逸品だよ。

前に買ってたプーポンポン カラコンも可愛いんだけど、またそれとは違ったベクトルの可愛さ。
最近は可愛くなれるカラコンが増えてきて本当にオシャレのし甲斐があるね♪

さーて、明日はどんなカラコンで行こうかな。
あんまり寒くないと良いな。
天気も悪くないと良いな。
それじゃ、おやすみなさーい☆
ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪

02:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ