携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
アンソフィーの日記

2013年03月16日(Sat)
【ファンキーホイップでワンデーに初挑戦】
こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわはは♪
今日は朝から暖かくてすごく眠いよ。
ちょっと昨日は夜更かししちゃったせいかな。
クマもひどいしホント今日がお休みで良かった。
平日だったら化粧濃いめで誤魔化さなきゃいけなかったよ。

そうそう、基本的に私はカラコンをつけて生活してるんだ。
もちろん仕事に行く時は地味目なブラウン系でなるべく目立たないようにしてるけどね。
だけど目の負担とか考えてワンデーカラコン 1dayを中心に使うように切り替えようかなって検討してるんだ。

もちろんくみっきーカラコンも併用していくつもりだけどね。
それに毎日のこととなると、やっぱりコスト的に苦しくなっちゃうし。
だから週の半分くらいをワンデーに、残りはマンスリーくらいでまずは始めてみようかな。

ワンデーにはどんなものがあるかな?
お気に入りになるアイテムがすぐに見つかると良いんだけど。
デカ目や高発色も大事だけど、付け心地や使い勝手の良さも捨てがたいよね。

ショッピングサイトで人気のファンキーホイップ  カラコンを試してみようかな。
レビューを見るとアッシュピンクやココアが人気みたい。
自然になじんで、それでいて可愛くデカ目になれるみたいでいいね。

それにしてもカラコンをいろいろ検討するのって楽しいな。
それに合わせて服を考えてるとすごく満たされるよ。
これからもどんどんいろんなオシャレに挑戦したいな。
よし、それじゃまずはファンホイ買ってみようっと。
スタタタε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

16:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ