携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
のほほん日記
2017年08月13日(Sun)
【ファンサって…】
私、JUMPコン今回チケット
取れなかったし、あまり行った事
無いし、座席も悪い席ばかり
だったから、ファンサなんて
全く関係ないかもだけど。

涼介くんがあまりファンサしないって
Twitterに書いてるの見たけど
本当なのかな?

一つ言えるのは、タッキーこそ
個人的には、ファンサしないよ!

私がブスだからしなかったかもだけど
どれだけ座席良くて団扇持ってても
ファンサなんてしてもらった事
無いからね…。

あっ、1度だけあったかな?
指さして手を振ってくれた事
あったなぁ。

私じゃなくて他の方にやってたかも
だけど、タッキーはこっち見てた
気がするんだけど…。

って、言っても7〜8年前の
話なんだけど。

14:03




[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ