携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
適当戦隊フザケンジャーの呟き
2016年05月14日(Sat)
【“超”を語ってみる】
皆様こんばんは


少しだけ、アニメDB超について語りたくなったので、勝手に語ります。


…とはいっても、実はあんまり見れていないなのですが
(主に体力的な理由から)


私が見た限りでは、
悟チチの描写やベジブルの描写が私好みだなと。


特に、チチが悟空さにちゃんと(?)惚れてるのが伝わり易いというか、悟空さの前でのチチが可愛いのが、見ていて凄く嬉しくなります


Zとかだと、少なかったですからね。そういうの。

昔はよく
「チチさんの扱いがヒドい」

と心を傷めてました。

そして、

「だったら、自分で理想の悟チチの姿を書けばいい」


と、ノートに悟チチ話を書いたり消したりしてました


後にこれがサイトのコンテンツと化けるとは、当時は全く思いませんでした。

勿論、サイトの小説は、全部1から作り直してアップしました。



この前の放送分のチチさんも、イイ仕事していて、思わず「GJ!」と言いそうになりました。


もうね、本当

「こういうなのがずっと見たかった」

感無量です。



ひとり心を傷めていたあの頃の自分に、教えてあげたいくらいです


そして、改めて
ずっとDBを追いかけてきて本当に良かったと思いました



さて。

疲れたのでそろそろ寝ようと思います

ではでは皆様
おやすみなさい

20:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ