携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
適当戦隊フザケンジャーの呟き
2016年10月02日(Sun)
【ちょっと待て(笑) ※R-18】
今朝の超での悟空さんの台詞

あれって

『 仙豆を口移しで食わせたことなんて無ぇよ』


…て意味だったのかな(汗)


いや、

私の耳には

『 口と口をくっつけた事自体無ぇけど、それがどうかしたんか?』


と言う内容の台詞に聞こえたんですけど…


悟空さん…

まさか

悟飯も悟天もキス無しで作ったんですか(驚)

…確かに、悟空の行動はどこか合理的な所があるから、あながち否定できないような(笑)

冷静に(?)考えると、悟空がキスしたり、愛/撫したり、丁寧に前/戯する姿って、あんまりしっくりこないような。

いや、DBキャラ使った恋愛小説書いて載っけてる二次創作サイトの管理人が何言ってんだって話ですが(苦笑)


何だか、改めてチチさんが不憫に思えてきた(苦笑)



まぁ、夫婦の事は夫婦しかわからないってやつですかね。



それにしても

キスに関する疑惑については置いといたとしても、改の時も気になってたんですが、悟空さから知性や貫禄がどんどん無くなっていく…


原作では、もう少し賢さとアホな部分のバランスが良かったと思うのですが。




ブウ戦のとき、ブルマの尻や胸触らせてやるから協力しろと老界王神と取引した悟空と、口をくっつけた事が無い事と結婚に何の関係があるんだ?

と言った今朝の悟空が同一人物だとはとても思えないι


…ま、ウィスさんのキャラを立てるには仕方ない現象なのかもしれませんが。



そういえば
、悟空と老界王神の取引を原作で読んだとき、私はまだ多感なお年頃で、凄くショックを受けたっけな(笑)

あれからXX年

今朝の悟空の問題発言を聞いた私は


……笑い転げていた(笑)


私もそれだけ歳をとったってことかな(笑)


ではでは皆様
おやすみなさい
↑体力の限界

16:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ