携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

◆2008年04月06日(Sun)
【変態+変質者=】
「なー、るぅーきぃー」

「…なに」

「なんだべ!?今の間は!!!」

「だいたいお前が俺を『流鬼』って呼ばないときは俺にとってデメリットでしかない!!」

「なんでそんなこと言い切れるんだべ!?」

「これまでの経験上の結果だよ!」

「これまでって?」

「え、…メイド服着せられたり、猫耳付けられたり、いきなり盛ったり、服破かれたr「はい!そこまで」

「なんだよ」

「これ以上言ったら俺が極度の変態にしか思われねぇ」

「変態だろ!?寧ろ変質者!!!」

「その変質者にいいように鳴かされてる変態はどこの変態だべ?」

「えっと……麗!!!」

「俺、麗なんて掘りたくねぇよ!!」

「…うわっ麗キモッ!!!」←想像した

「俺は流鬼しか掘らねぇ!!!」

「俺も玲汰にしか掘られたくない…」

「えぇ!?」

「なっなんでもない!!//」

「あーもう流鬼ちゃん超愛してるべ!!」

「当たり前だろ!//」

「…!!大変です流鬼ちゃん!!」

「なにが」

「息子が暴走しそうです!!」

「え…」

「流鬼ちゃん、ヤるべ!!」

「……うん//」

「流鬼…」

「れいt「はいはいそこまで!!」

「おい戒邪魔すんな!!これから可愛いい流鬼ちゃんと子づくりに励むんだべ!!」

「だいたいさ〜仕事しろよ仕事」ニコッ

「(怖ッ!!戒の笑顔超怖ッ!!)ははははい!!!喜んでやらせてもらいます!!」

「流鬼は?」

「やる…」

「ちゃんとやらなかったら麗が流鬼犯すから」

「「やだ」」

「じゃあちゃんとしてよね」

「はいはい」

「うん」



―――――――――――――――――
「麗物凄くいいように使われてんね」

「俺は玲汰に掘られたくないし流鬼を掘りたくない」

「どっちでもやったら別れるわ―」

「だからやらないって;;」



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ