携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

◆2008年04月13日(Sun)
【らん交】
「ねぇみんな、
















乱交パーティーしたくない?」


何を言い出すかこの家鴨は






「えーなにその顔」

「どうしたん?ついに頭逝ってもうたん?」

「葵さん、こいつもともと頭逝ってるから」

「ちょ、真面目に聞いてよ!!」

「だいたいさー、誰が受けるんだよ」

「え、葵ちゃ「いやや」

「がっびーん」

「きもっ」

「何言ってんだべ!!?そんなん流鬼に決まって「ない」

「じゃあ誰に…」

「この際ジャンケンでいいんじゃない?」

「「「「かっ戒(くん)!?」」」」

「だいたいさー乱交パーティーとか同じ部屋で別々にヤるんじゃないの?」

「「…たっ、確かに!!」」

「確かにじゃねぇよ!!」

「じゃあジャンケンするべ!」

「玲汰負けたら俺、玲汰掘るのかよ!嫌だよ!」

「俺は負けない!!」

「俺も麗が喘いでる顔なんて見たないわ」

「じゃあ葵ちゃんと流鬼でジャンケンしてよ」

「ええよ別に」

「えっ!?葵マジで言ってんの!!?」

「キモイやろ?玲汰が喘いでる顔なんて」

「うーん、まぁ…」

「じゃあ…」

「「最初はグージャンケン…


ポン!!!!」」

(●◎3◎)パー

( ̄.ーW)チョキ


「うそ!?まじ!!?俺負けたの!!!!!??」

「…流鬼、諦め?」

(;;●◎3◎;)<嫌…おっ、男に二言はねぇ!!

(;●◎3◎)9m<任せろ!!




続くかも



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ