携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

◆2008年08月15日(Fri)
【星の数程の】
「れぇた、みて?」

「なに…ってお前頭大丈夫?」


そこにはピンクの色した 女物 の下着を纏った流鬼

胸なんかあんまねぇからパカパカしてる
………………貧乳萌え狙いかこいつ
しかもパンツが大変な事になってますが


「シよ?」


可愛く首を傾げて太ももすり合わせてる

ホントはガバッといっちゃいたいですよ
しかしなんか流鬼が自らこんな格好するわけねぇべ?
しかもなんかもう目はとろんとしてて顔は真っ赤で色っぽい


「流鬼今まで何処にいた?」

「うーん、うるはんちいってぇー…ん、あおいとうるはといっしょにじゅーすのみながらぁ…ぁんっ……はなししてた」

「そうかうるはくんと。」



途中にはいった「ぁん」はなんだべ

その唇捻り潰してやろうか糞家鴨
そのとき今までの星の数程の恨みの中に更に1つ増えた
…………………………………でも内緒でほめちゃうぞ☆←



「ぅー、れぇた…」

「どうした?」

「早くこれ抜いてっ//」


いやんるったんったらいきなりパンツ脱いじゃってだ・い・た・んって
流鬼のケツにはがローターが
あぁ、淫乱な流鬼ちゃんはこんだけじゃ足りなくてもどかしいと

俺は流鬼を放置プレイして
北京ダックを作りに行く


(●つ>3<)つ{流鬼を置いていかないでぇ



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ